2021-01-08 緊急事態宣言発令に伴う、受付業務時間変更のお知らせ


お取引先様各位


 平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 新型コロナウィルスによる感染症につきまして、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。

 令和3年1月8日、政府は新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めをかけるべく、神奈川県を含む1都3県を対象に「緊急事態宣言」を発令しました。
私どもも社会の現状と緊急事態宣言を厳粛に受け止め、下記の期間は向洋電機土木株式会社本社の受付業務の時間変更をすることにいたしました。

 またあわせて本社社員の時差出勤とテレワーク(リモートワーク)をを推奨しておりますので本社への電話連絡やご来社頂いても、担当者が不在の場合がございますのでメールなどでの連絡になる事や、お時間を頂戴する事を予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解いただきますようお願い申し上げます。




【受付業務変更時間】
令和 3年 1月 8日(金)から 2月 7日(日)まで
本社受付業務時間を9時30分~17時00分までとさせていただきます。
ご来社時には必ずマスクの着用と、入り口時に検温とアルコール消毒の徹底を
お願いしておりますので予めご了承ください。




以上

YGSC YSDGs 健康経営認証 GoodBalance 地域貢献企業 SECURITY ACTION

ISO9001 エコアクション21 CHO かながわ健康優良企業 かながわサポートケア かながわ治療と仕事の両立推進企業

ページのトップへ戻る